ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

たぶん今回も辞めるね。

研修終わり、今回から働き始めました。

 

スマホを使ってお客さんに説明する仕事なんですけどいろんなパターンがあって理解するのに苦労した部分があったけど理解出来た。

 

今回も短期です。

短期は経験上、即戦力かゆったりかどちらかですね😃


f:id:yn1007:20230320070512j:image

前回みたいなパターンだとソッコー辞めますが今回はどうかな。

 

結局、人間関係。

 

教えてくれた人が注意を受けていた。

自分に教えながらの業務だったのでスピードが遅くなり突っ込まれるという…💫

 

あるあるですが、難しいですね。

 

どうかなぁ。。

 

続くかなぁ。

 

みた感じ、みんな主婦。

 

でも今月で一気に5人辞めるらしい。

 

てことは、あんまりかもね。

 

2日目

カンペ作りながら徐々に。

疲れた😣💦⤵️

 

えっと、基本的なところは分かるようになってきた。

 

3日目

 

人の顔色を伺うのが苦手ですか?と教育係から指摘される。

 

うーん😔

 

どうも頭に入ってこない。

 

 

わかってるんだけど頭に入ってこない。

 

その後、やり方見つけて復活。

 

少しずつスムーズに取り組めるようになってきた。

 

土曜日

休み

全般的に調子が悪い。

少し休もう。

 

日曜日

休み

やっぱり辞めようかなぁ。

あまり期待が持てないし、教育係の奴とはやりにくい。

 

あと1日だけどめんどくさいなと。

 

なんか、辞めたくなるんですよ。

みんなが出来ている中に入って行く環境というのはすごい辞めたくなる。

 

それに教育係の奴も、正直、早口で相手側に添って説明しないからわからないんですよね。

 

わかりにくい。。

辞めていく職場なのは分かる。

 

仕事内容は普通。

悪くはないけどそれ以上に心が疲れた状態でいると余計に悪化するだけで継続出来なくなるのです。

その疲れた心は辞める以外に復活することはないのです。

 

ダメだろうな。

 

おそらく辞めると思う。