ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

合わないやつをとっちめる。

タイトルの通りです。

合わない。

合わない奴は合わないので努力しても仕方ないことだと判断してほかっておこうと思っていましたがチョコチョコ現れてウザイウザイ。

 

なんか言って来たら言い返す所存です。

その際には奴を致死的に追い込んでやろうと思っています。

 

とりあへず受付は自分です。

勝手に予約とか対応しやがったらガツンといきます。

 

こちらは正直な話。何を考えているのかわかっています。

 

そういう冷徹で相手を追い込むことは慣れているので。


f:id:yn1007:20230921122542j:image

 

不安定な日が続きますね。

 

体調気をつけて。

 

では。