ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

辞めるに傾いてしまう( ;∀;)

ISDさんに仕事の話を聞いてもらう。

 

癒された☺️

ありがとうございます~👍️

 

オマケに効率のいいやり方まで教えてくれた(^0_0^)

 

自分で勝手に名付けて「三角形施錠」になりました❗

 

あんまり落ち込まんといてだって☺️

 

うぅ…泣けてくる

 

もう少し頑張ってみようと思える。

 

翌日、監督者SBTについてどうしても我慢出来なかったので会社シフト作成者に直談判のライン。

f:id:yn1007:20221012144258j:image


f:id:yn1007:20221012145432j:image


f:id:yn1007:20221012145723j:image

 

まぁ、こんなことまで先走ってラインしてしまうなんて相当、追いこまれていたんでしょうね。

 

だけど、これは致し方ない。

 

 

まだ辞めるのが早い気もするけど、それだと身体が持たない。

 

 

どうする?