ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

寝つきが悪い日々だけど合格しました。

夜中、起きてしまいました(よくある)

頭の中で今の現状から過去の出来事に想いを巡らせてしまい少し焦ってしまいました。

 

マインドフルネス呼吸法を使って少し落ち着いたかな。

 

これを習ったのはもう10年以上前。

 

やったりやらなかったりするのでダメなんでしょうね。

毎日コツコツやらないと効果が出にくいと思います。

 

やることないからSNSをジロジロみて時間消費。

 

ようやく7:40に起床する。

 

朝ごはん食べてまたふて寝(笑)

 

少ししてまた起きてタイピング。

自分にしてはまずまずのスコア。


f:id:yn1007:20220817090242j:image

みんチャレアプリを使って取り組んでいる。

どうだろ?もう1年はたったかな?

 

毎日やるときもあればやらないときもあるので、上達の速度が遅い。

 

11時頃、電話がかかってくる。

出たら、建物管理の会社でした。

落ちたかな?と思ったけど合格でした。

あんな情けない履歴書でよく通ったものだ。

 

 

必要書類を送るからということで電話を切りました。

 

 

なにげに、また所在のない日々。

 

どこかいまいち。

 

 

昼ごはん食べて出かける。

 

やることないから走る🏃‍♂️

36℃。

 

その後風呂屋に行こうと思ったけどやはりいまいち行く気になれず。

 

結局、買い物だけして帰宅。

 

ネットサーフィンしながらダラダラ。

 

晩ごはん食べて洋ドラみて終了。

 

寝つきが悪いことは言うまでもありません。

 

 

このような生活をかれこれ38の時から続けています。

 

そりゃ元気もなくなるよな。