ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

バイトの面接受けてきました。

朝から走りました。

 

8時には帰宅して朝ごはん食べて就寝。

 

2時間程で起きましてなんとなくネットサーフィンしてダラダラ過ごし所在のない気持ちになる。

 

昼はそうめん、サラダチキン、チーズを食べてやることないからタイピングゲーム。


f:id:yn1007:20220815175031j:image

スコア伸びないから、一旦、やめて外に出かける。

 

どこにも行くあてがない。

 

サウナ行こうと思ったけど行けず、ジム行こうと思ったけど行けず、結局、PC持ってスタバでブログ(違うジャンル)書いて、またタイピングしてなんとなく時間をやり過ごす。

 

とはいえ、今日においては不定愁訴にならない。

 

朝ランニングしたりブログネタがあって必死で楽しく書いていたことが良かったんでしょうか?

 

よくわかりませんがよかった。

 

 

充実感ありで1日をすっきりした気持ちで過ごすことが出来ました。

 

 

翌日、例の建物管理の面接を受けてきました。

 

無難なやり取り。

 

週2で夜勤🌃🏢

 

でも楽かもしれない。始めと終わりをしっかりやれば間は気が楽だから。

 

それなりに面接官の人も職を転々としてきたみたいです。

 

いろいろありますよね。

 

買い物してスーパー銭湯♨️行って時間潰して終わりました。