ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

辞めることを確信する

おはようございます。

 

昨日の出来事。

 

建物管理の現任研修。

服装が制服でと指定あり。

 

紙にちゃんと書いてあったのに文面に目を通さずに忘れてしまった😵💧

 

集中力もだんだん低下。

 

自分だけスーツで恥ずかしい。

辞めたい気持ちになってしまう。

 

頭の中、辞めたい一色になる。

いてもたってもいられない( ;∀;)

 

これはダメだ。

なんとか終わる。

 

ところが研修修了後、車で自宅に帰宅したら会社のバインダーを持ってきてしまう😃

 

結局のところ、興味なくやりがいなく自信がないからダメなんですよね。

 

おまけに抑うつ状態で力が入らない状態です。

わかってたんだけどね。

 

本日

研修あけ。

B番


f:id:yn1007:20221025110535j:image

解錠業務でミス。

 

集中出来ない状態なのでそりゃミスも出る。

 

これは本当にダメですね。

金の問題じゃない。

 

限界ですね。

どうしようもない。

 

金というメリットを両替機してしまいました。

 

それと大きなことがもう一つ。

何よりモチベーションがゼロなんです。

 

先に進んだことあるけど残念ながらやはり辞めることには変わりなく終わりでした。

 

結局のところ、非正規である限り、自分の考え方においては未来がないと考えているので、

 

何か言われたら→辞める

モチベーションがない→辞める

不安感から抑うつ状態→辞める

集中力が続かない→辞める

 

あらゆる方向から辞める考えになるのです。

 

てことは、結局のところ、生きて行く道は個人事業主しかないのです。