ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

反証してみる

あーそうですか!

 

冒頭から何か怒っている風ですがよく自分でも分からないので整理します。

 

何が起こった?

趣味の練習メニューの変更あった。

 

どこで

ブログ

 

いつ

今日

 

どう思う

推測に過ぎないけど期待していたインターバル練習が変更された。

自分のブログでインターバルが良かったことを書いたらコーチ(彼はオレのブログを読んでいる)が練習メニューに反映してくれた。

 

…のに、今日、ブログを見たら変更されていた。

 

バカじゃねーの。

 

反証

オレはただの1会員だし、コーチはみんなのことを考えたメニューなのかもしれない。

 

距離をとるいいきっかけになるかもしれないので今回は参加を見送ろう。

 

 

それと話題が変わるけど昨日、某ポイント業務が期間満了を迎えて終了しました。

 

職場のリーダーと他のメンバーで飲み会🍻

 

良かった。

楽しかったなぁ。

 

けど、今回は8ヶ月間、仕事を続けることができた。

 

要因としてはよく言われている目標がハッキリしているという理由からではなかった。

 

思い付くことと言えば

 

  1. 女ばかりの職場
  2. リーダーが自由にやらせてくれた

 

この2点につきるのではないか?と強く思います。

それ以外の要因もあるかもしれないが、細かいことはいい。

 

シンプルでいい。

 

Simple is best!

 

 

バスの中。

昨日、おいていた車を取りに行く。f:id:yn1007:20231031110019j:image

1時間+徒歩15分。

 

相変わらず遠い。