ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

某趣味サークルを退会

某趣味のサークルを辞めることにしました。


f:id:yn1007:20240316080910j:image

もともとコーチを相性が合わず、

 

でも頑張って通っていたけど、ある時にこちらが良かれと思ってした行動が裏目に出て塩対応された。

 

これで腹は決まった。

 

その後はレース報告は一切しなくなりました。

 

練習も出なくなった。今年に入って1回も参加なし。

 

ギリギリでどうしようか⁉️迷っていたけど昨日、盛り上げ役のHにLINE。

 

そしたら既読スルー。

 

てことはブロックと推測。

 

Hとコーチは仲がいいのであまり深入りしない方がいいと思ったんでしょうね。

 

ふーん。

 

これは完全に辞めたをことを意味していると捉えました。

 

ふう。

 

さっぱりです。

 

後日、Hから連絡がきてほっとしました。

 

ちょっとSNSで疲れているので違う某ブログはしばらく見ないでおこうかなと思います。

 

しばらく時間をおいて今にいたります。

SNSはほどほどにしてXしか見ていない。

 

気づいたらすぐにSNSを見ようとする自分がいて怖いな。

 

SNSを作ったプログラマーたちは身内の子どもにはやらせないらしいですからね。

 

良くないんでしょうね。

 

今さら思い出した。

 

昨日はたまに通っているラン教室にいきました。

 

あ、そうそう。

 

趣味ってランなんです。

 

楽しかった~✌️

 

でも通いすぎてもダメなんでしょうね~。

 

でもその時の楽しさが良くて一気に詰め込んで通いすぎてしまうんですよ✨

 

違うところに出没してとかいいかもね~。

 

楽しさ。

 

これですよね。

 

楽しんで行きましょう~✌️