ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

短期バイトまた始めました。

短期バイトまた始めました。

勤務先は違いますが同じ系列の店でお歳暮バイト。

 

まぁ、正直な話。

向こうは期待していないから教え方はテキトー。

だからこちらも気を楽に持てばいいのに、全くそんなことにはならずになんか自律神経乱れがち。

 

めんどくさい。

 

救いは月86時間と負荷の少ない勤務時間なこと。

 

休みの日は日々の生活の家事と運動。

料理は1日につき1品作るのが精一杯。

2品はストレスたまりまくるので最近は2品目放棄。

 

掃除はたまに。

 

掃除機かけるのは結構するけど拭き掃除と大変だから最近はやらない。

 

集中してない状態は心身に悪いので午後からは運動。

 

背筋がすごい弱くなっていた。

 

その後走る🏃‍♂️

 

接地が上手く出来ていないからしっかり前に進まない。

もったいない。

 

これでなんとか日が暮れている状態。

 

 

やはり暇すぎるのがよくない。

でも動きすぎても心が疲れる。

 

エネルギーのキャパシティが少なすぎる。

 

エネルギーの増やしかたは簡単だ。

 

楽しいこと。

ワクワクすること。

 

それらを少しずつ増やすこと。

 

今、おもいついたのは過去に楽しかったことをする。

 

となるとなんだろう⁉️

 

映画

サウナ

人に喋りかける。

 

もしかすると仕事?わからないですがそれが一番の特効薬かもしれません。

 

それと話は違いますが趣味クラブを退会することを決めました。

 

理由はコーチと合わないから。

 

明確です。