ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

葛藤

なぜかわからないけど、元カノのことが気になってきてしまいました。

 

でも考えに考えて下した結論なので、後悔はないはずなのですが、、

 

何気なくネットで相性占いみたり、、

 

何か少し混乱しているように思います。

 

自分から別れておきながら、復縁したいと願っている自分。

 

矛盾していますよね。

 

めんどくさいことに、サイトにはあちらが復縁を申し出てくると言うんですよ。

 

可能性について考えてみる。

距離をおきたいと告げる

数時間後、彼女から一緒に撮った写真がLINEで送られてくる。

既読スルーする。

見る気持ちになれなかった。

2日後、返信したけど既読がつかず。

彼女のアカウントからすべて自分の友達登録が外されていた。

その後、2ヶ月後、ランニングクラブで会う。

再び悩む。復縁を望む。

 

正直な話、彼女にとってとてもエネルギーを使う日々だったかもしれない。

 

ただ、、あなたは夜の世界に生きてきた人で、あまりにも損得勘定で動き過ぎているんだよ。

 

それでは戻っても仕方がない。

 

今は混乱しているかもしれないけど、慣れる日がくる。


f:id:yn1007:20230130133230j:image

都会のような割り切りで今は過ごしいるじゃないか(´・ω・`)?と思う。

 

戻ってはならない。