ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

バランスをとりながら

短期の不動産アルバイトを4日でやめました。

理由は簡単で研修がなく早くやれ!みたいな職場だったからです。

 

そういう職場って何が起きるのかというと何も教えられていないから、当然、ミスしますよね。

 

それをつつかれる訳です。

 

まぁ、それは仕方のないこと。

良い職場もあれば、あまりよろしくない職場もあるわけです。

 

ハロワに行っていつもの相談員MSDさんと話していたら、今回の件については業務内容はできるけど、研修がないこととスパルタな職場だったので仕方ないとの見解。

 

そのようにして自分だけで抱えないで相談できる人がいるということはありがたいこと。

 

それに腹を決めて決断したから、今回に関しては悪いとは思っていません。

 


f:id:yn1007:20230214073437j:image

ランクラ。

 

ここは楽しむ場所。

 

元カノいて、、くそめんどくさいけど。

まぁ、、邪魔だね。

 

ちゃっかり元々彼と一緒に走っている変わり身の早さ。

さすが夜の女。

 

魅力的であるかもしれないが危険。

元々彼は変わった人間に見えるから、変わり者同士ww

 

じゃぁ、自分はどうなんだ?というと新しい彼女という気持ちにはなれないね。

 

なんかさ、、でも、みんなと仲良くしようと思ってさ。

 

応援したり、コミュニケーションを今までよりもたくさん取ったりして。

 

はは。

 

仕事は大変だけどこういう人と人との関わりで癒されております。

 

それと自分もSNSやっているけど前ほど他人のSNSを見なくなった。

それが精神衛生上いいことだと思うし、自分は自分でいられる。

 

それと動画スクールは通っていますが費用がかかるので大丈夫かなぁ。

 

不安あるけど毎月1万円の出費ならなんとかなるはず。

 

お金に左右されずに働いている状況を作れれば。

 

良い精神でいたいからバイト探しは毎日でもなく、、1日おきでいいのかな?と思っています。

 

同じ情報を毎日みてもムダなので。