ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

完璧なタイミングでの別れだった

ランクラで会った彼女を見て、正直、ないな。

 

と心の底から思えたのでsns 等の連絡先を削除しました。

 

うすーーーい線で繋がっていたのですがムリだなと。

 

それとなんと彼女。

元々彼と楽しそうに話してた。

 

一体、どういう神経しているんだろ?

 

そんな簡単に割り切ってしまえることなのか(´・ω・`)?

 

うーん😔

さっぱり理解出来ない。

 

 

みなさん、見た目には気をつけましょうね。

 

ま、これを解決してくれるのは時間だろね。

 

時間たてば気にならなくなるよ。

 

数日後

ここ最近、フラフラめまいがする。

 

何だか辛い。

 

調べてみると、自立神経とかになる。

 

とろくさ。

なんでもこうなる。

 

さて、自分のぐるぐる思考が止まらない。

 

しょーもない元カノが気になり、辛くなってきたのでヤフー知恵袋に質問をする。

 

辛くなった時はよく質問する。

 

ちなみに前も元カノとのことが合わないということで質問してた。

 

いくつかの回答は納得できてパワーをもらいなんとか日々をやり過ごすことができたので、今回も質問してみた。

 

やはり別れて良かったと。

 

あの時、たまたま電話がかかってきて、「今」しかない。

 

と思って、話し合うと決めた刹那。

 

たまたま社長のブログでメンタルやられてお休みする内容をみた時のタイミングは間違いなく完璧なタイミングだった。


f:id:yn1007:20230125114050j:image

あれを逃したら余計に苦しくなっていただけだ。

 

いい選択だったと今でも思う。