ポンコツなりに働きたい

40代が転職活動しているブログです。

明けましておめでとうございます。スッキリ。

何か吹っ切れた気持ちです。

気持ちいい。

 

別れて良かった。

 

年があっという間にあけてしまいました。

 

今年、初のランクラ参加。

 

まぁー、別れた彼女がいますわね。

 

ハハハ

 

元元彼。元彼。

 

同じランクラにいるわけです。

 

で、元元彼と談笑していた。

 

うーん。

 

どういう神経しているんだろ?

 

完全に割り切っているとはこのこと。

 

で、一方の自分は、どうだろ?

結局、彼女は少し年齢のわりに見た目がいいだけで本当の性格は破綻していた。


f:id:yn1007:20230121181541j:image

そういう人は彼を作ること自体は簡単だろうね。

 

ただ継続はしない。

 

いつも何かに不満で自分のことを悪いとも思っていない。

 

別れて付き合ってのループをしていくんだろうな。この人。

 

そんな人間とは別れて良かったと今でも思う。

 

もう一度言う。

 

別れて良かった。